脳脊髄液減少症克服、読書、日常etc徒然

脳脊髄液減少症克服への道のりと日々のあれこれ

特発性低髄液圧症候群克服までの道13

退院後22日目。

 

昨日の分です。夜書けなかったので。。。

 

午前中は午後に備えて休み、午後から復職しました。仕事がたまりすぎて何からやっていいのかわからず、でしたが、短時間だけの滞在に留め、帰りました。頭痛はありましたが、なんとかなる程度で、行き帰りの運転もできて、達成感!水分補給は欠かさずです。

 

久しぶりに緊張したせいで、夜は頭痛がちょっと強くなり、水枕をしてノックダウン。。。

運動もやめました。

歩行3780歩

セーブしたので歩行も少なめ。